スマートフォン版はこちら

太田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃市の歯科医院、「太田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3787
住所 岐阜県美濃市上野197-8
電話番号 0575-37-2226
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古田歯科医院 岐阜県美濃市俵町2115
梅山歯科医院 岐阜県美濃市大字曽代城下15-1
伊藤歯科医院 岐阜県美濃市千畝町2757-8
愛生歯科医院 岐阜県美濃市上条84-20
河出歯科医院 岐阜県美濃市西市場町2573-9
ばんの歯科 岐阜県美濃市104-1
天心堂歯科医院 岐阜県美濃市港町1546-1
工藤歯科医院 岐阜県美濃市生櫛1686-39
のぶた歯科クリニック 岐阜県美濃市大矢田568-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヤマトさん
    飯沼歯科医院 口コミ
    痛くてボンボンに腫れて、どうしようと思ったのですが、すぐに良くなりました。 これからは、ちゃんとメインテナンスしなあかんと思はせてくれる丁寧な説明でした。
  • atu(*´∇`*) さん
    グリーン歯科水野 口コミ
    むし歯治療のためにグリーン歯科水野へ行きました。先生は寡黙な感じの方で、まるで職人の様な印象を受けました。腕は凄く良いです。私は何本かむし歯を治療して頂きましたが、一度も痛い思いをすることがなかったです。歯のクリーニングもやって頂きましたが、担当の歯科助手の方は手際良く綺麗にしてくださいました。またなにかあった時は相談させて頂きたいと考えています。みなさまにもお勧め出来る歯科医院です。一度お試しください。
  • けろちゃんさん
    早野歯科医院 口コミ
    いつも丁寧に診てくれて、毎回安心して通院しております。
    治療内容についても詳しく説明してくれます。
    衛生士さんも先生もお話ししやすくて、いろいろ相談ができるので助かります。
  • なえちゃんさん
    井上歯科医院 口コミ
     井上歯科医院は先生もスタッフの方も全員の人柄がとても良いです。いつも明るく挨拶、おしゃべりをしてくれます。歯のクリーニングも丁寧に行ってくれます。
     こちらで抜歯したことがあるのですが、先生がとても気を使いながら細やかに様子を見ながら、治療を進めてくれます。患者の負担にならないことを第一に考えて、「痛かったり、気分が悪かったらすぐに教えて。」と安心できる声を掛け続けてくれるので、痛みを感じにくいです。そのため、いつの間にか歯が抜けていて、びっくりしたことがありました。
     人柄もさることがながら、技術の高さにも感心させられます。
     
  • pukupuku3さん
    たなせこどもデンタルクリニック 口コミ
    院内はやさしい色使いで、治療を受けながら見れるアニメの流れるモニターがあったり、おもちゃが用意されていたりと、こどもが楽しめそうな配慮がされています。先生や歯科衛生士の皆さんも、かわいいエプロンを着けていて、いかにもお医者さんといった印象を受けません。親がそばについて座れるような長いすが、各治療台のそばに用意され、先生から分かりやすく治療の進め方について説明を受けることができるようになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル